ガンバッテやること?????

« LOCAL FUNKTION!! | TOP | オトコの道はイバラの道〜? »

March 9, 2009

ガンバッテやること?????

HOTRODやKUSTOM、CHOPPERってガンバッテ〜とか一生懸命やることなんだろか〜、、、、なんつ〜疑問も出たりする超不景気な今日この頃ですが、、、。ま〜どちらにせよホビ〜なんですから無理にやるんじゃなくて楽しんでやらなくっちゃ、、、、、ね?

 

先日RODriguez買ってくれたチャックおじさん(ん?おじ〜さん?)からメールで何でも2月の6,7,8の3日間、NEW MEXICOはアルバカ〜キ〜っていうとこで開催されるSUPER NATIONALSっていうCAR SHOWの7台のフィ〜チャ〜カ〜の1台に選ばれ招待されたから息子と行ってくるよ!って書いてありました。

 

ま〜素敵!転売後の方が大活躍のロドちゃん、このようにチャックさんは忘れた頃に時々メールくれます. せっかくなんでポスター貰って来て〜とお願いしときました。

 

んで先日届いたんですが一緒に送られてきた50枚程の写真、、、、しかもそのうち30枚がロドちゃんでゲットしたトロフィ〜の画像。しかも1枚1枚車の前に立てたりエンジンの上に立てかけて撮ってあるやつ。極めつけはそれらのトロフィ〜を並べたチャックさんの部屋の画像も、、、、よっぽどうれしいんだろうけどそれよりもスゲ〜数のアワ〜ドをGETしてて造り手としては感無量でした〜、ホント良い家にお嫁に行った〜って感じです〜。

 

 

下の画像は映画に使われた有名なSTAR CARたちに混ざったロドちゃん!

そしてここで毎週金曜の夜にやってたナイトクルーズでチャックおじさんと運命の出会いが、、、、今年はもしかしたらギャラクシアンも海を渡るかもしれないんでそしたらここで再開しようとメールしたら、、残念ながらこのダイナーは閉鎖されたそうです、、、、、、、、、ガクッ、、、どっか別の場所をさがさないと、、、、、それより渡航費用をかせがないと〜、、、、。

それにしても流石本場のカ〜ガイはいくつになっても車の楽しみ方を心得てるしまたそういう環境も整ってるとこが死ぬまでホビ〜として楽しめる理由かもね!

この国はまだまだこれからなんだから不景気くらいで止めないでね〜!!

« LOCAL FUNKTION!! | TOP | オトコの道はイバラの道〜? »

Profile
Hernandez

1960年愛知県生まれ。18才で自動車免許を取って以来乗った車の車高を全て落とすシャコタンマニアが高じて87年、27歳の時に勤めてた運送屋を辞めて高校の時に知り合った生井氏と初渡米後に共同経営という形でパラダイスロードをスタート。
現在一階ガレージでクルマイジリから後片付けや雑用まで担当する一人工場長。

WEB Site

Mail : kustom@paradiseroad.net





携帯ver
Now Loading...
Archive