サンダー杉山とボクシング???

« バブルの落とし子達、、、、ってか〜!? | TOP | クロ号とチワワオヤジ »

February 10, 2009

サンダー杉山とボクシング???

え〜っ、先週から始まっ客注プロジェクトで6代目のHOTROD風カスタムカーの永ちゃん改めエーチャンの昨晩までの進み具合です〜!

ボール紙の型を鉄板に写してプラズマでブハ〜ッっとカット〜!

慎重にタックウエルドで仮組〜。このあと歪防止の筋交い入れて上下も張り合わせます〜!

出来上がり〜!お次はボクシング〜!

まずは溶接で袋になっちゃいそうなトコをジンクコートしま。

 

そしてまたまたボール紙の登場〜!これ裏側にちゃんと升目が入ってる工作用の方眼紙なんですけどソコイラに売ってなくてもしやと思い小学校の近くによくある文房具やでやっと発見!!そん時はキタネ〜作業着でこれまたキタネ〜BOMBに乗ったこれまたキタネ〜オヤジが小学校の周りを直管マフラ〜でブッロロロロッロ〜って走ってたんで怪しまれた鴨〜?

 

 

余談ですがワシはLAに行った時は必ず寄るチャボエンジニアリングってCHOPPER?屋さんがあるんですがそこには味わい深いビンテ〜ジな工作機械が処狭しと置いてありしかも年々増殖しててそのうちにバイク造るスペースも無くなる時が来るんじゃないかと楽しみに通ってます。 

 

それよりもジスクサンダーなる同じハンドツールが2つも、3つも、4ッつも転がってたのが不思議で尋ねたところ、そこの主キムラさんが言うには「あ〜コレ?刃〜イチイチ付け替えるの面倒だから使うデイスクの数だけサンダ〜買っちゃった〜ははは」だって。

 

なんちゅ〜ものぐさな〜、、、、と思いつつもなるほどと思ったわしのガレージにも今では4っつのサンダ〜が転がってましたとさ。

え〜っ?お題のサンダ〜杉山ってもしかって〜?

おっしゃるとおりでゴザイマス〜。

かしこ

 

 

 

« バブルの落とし子達、、、、ってか〜!? | TOP | クロ号とチワワオヤジ »

Profile
Hernandez

1960年愛知県生まれ。18才で自動車免許を取って以来乗った車の車高を全て落とすシャコタンマニアが高じて87年、27歳の時に勤めてた運送屋を辞めて高校の時に知り合った生井氏と初渡米後に共同経営という形でパラダイスロードをスタート。
現在一階ガレージでクルマイジリから後片付けや雑用まで担当する一人工場長。

WEB Site

Mail : kustom@paradiseroad.net





携帯ver
Now Loading...
Archive